Garage Truth
Top
Garage Truthにようこそ!!

このサイトを管理する「なべ」です。趣味で始めたサイトではありますが、良いサイトを作っていこうと思います。素人で独学により管理しているため、不都合な点があるかと思いますが、がんばって日々更新していこうと思います。

HN:なべ
性別:男
血液型:A型
故郷1:岐阜
故郷2:福井
好きな物:クルマ、服、限定物、ツライチ、車高短
嫌いな物:酢の物、ホルモン、フェンダーとの隙間、ロール


Contact
Garage Truth:http://nabesite.fc2web.com/
Mobile:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nabesite
Eメール:nabeshi@octn.jp


Garage Truthの由来
CRITICAL SPEED(チーム)の作業場からなんとなくなずけられました。実際には住まいの駐車場だったり。チームの方と車高調交換から、エアロ装着、オーディオ交換、板金などしてました。DIY精神の溜まり場ってことですかね。


昴道
BEE乗りの昌志君さんのお誘いの元、昴道はスタートいたしました!
スバル車で「超車高短」がコンセプトです。
異色のスバリストだといわれても、共感いただける方々、一緒に楽しみましょう!まずは、お気軽にサイトのアクセスしてみてください。


こだわりの趣味紹介

  1. 初めて乗った車はスバル・レガシィワゴン。当時はステーションワゴン全盛期だったんです。 アコードや、アベニール、とにかく若い人たちには人気でした。 その流行で「アコードは多いので」という理由でレガシィに乗り始めたわけです。車に興味があまりなかったので、グレードにこだわらず、レガシィのイメージだった白にはこだわりましたが。

    乗り始めてすぐ気づいたのがターボの存在。
    気づくの遅すぎ!!(笑。
    無知とは恐るべしです。

    そこからターボに勝てる要素をNAのレガシィで出せないかと、 日々考えてました。フルエアロはもちろん、前後のライトカバー、エンブレムスムージング、グレード不明車種不明でごまかしています。

    その中でもドレスアップと超低車高にハマリ、19インチとツラにとことんこだわっています。別にレガシィが19履いたって、リムまで車高が落ちていても、ドレスアップの車両としてはごくごく普通の事です。レガシィ(スバル)の固定概念をなくしていきたいと思った車です。

    そのBGも乗り換える決意ができたのはBE・Blitzen!
    ポルシェデザインを身にまとい、ターボでMTで限定で、
    今度は無知ではありません(笑)

    ほぼコンプリートされているようですが、やっぱり低車高は譲れない。
    これからがんばっていこうと思います!

    レガシィは友達を増す要素をもっています。yahooやcarviewの登録も他の車種より多いです。自分もサイトを設け、いろんなレガシィ・オーナーさんと知り合いになれました。さすがレガシィ=遺産という意味だけありますね。


  2. 車にはとてつもないこだわりがあるけど、結局当人のファッションは?
    ということにも成りかねません。でも車好きより服好きが先だったんです。

    車がボロくても服がジャー○でもだめかな〜ってのもこだわりです。
    オートファッション、ファッションどちらもステータス、という考えです。

    ちなみに好きなブランドはハリウッドランチマーケットです。
    かっこよくて、小物は可愛くて♪


  3. 音響ってかなり奥がふかいです。生活の中に良い音があるとなんかいいですよね。

    最近、流行りの5.1chは映画見るなら欲しいですよね。家には6.1chマトリックスを奢っています。架空のリアセンタースピーカーが存在しちゃいます。まあ、違いはあんまり分かりませんけど、ホラーはマジで怖いです。

    車のカーシアター化から始まって、こだわりだしましたが、運転中、モニタリングしないように…て、自分で見えないじゃん。

  4. デザイン

  5. なにからなにまでデザイン出来るわけでもないですが、デザインの発想は自由です。車であったり、服であったり、インテリアだったり、ホームページであったりと。

    高校時代はデザイン科ということもあって、デザインしているときはとても夢中で三度の飯よりも、です。服はミシン使ってリメイクしたり、コンバース張り替えたり、結構しています。


  6. 陸上競技を高校から本格的に始めました。負けず嫌いだと、このスポーツやめられません。

    毎日、走って、たまにウェイトして、筋肉痛めて…。

    ほんとうに熱い競技でした。陸上マガジンという雑誌も毎月読みあさり、ご飯に限っては、食べる内容、食べるタイミングなどなど異常なこだわり。本当に速くなりたかったんです!

    凡才の自分でも、インターハイ、インターカレッジを経験できたのはすごく良かったです。やっぱり何事も、「継続は力なり」「意志あるところに道はひらける」です。

  7. 履物

  8. おしゃれは足元からと良く言いますが、本当にそうかな。でも、ホイールも靴も変えるだけで凄いかわった感じはします。

    靴はオールスターを柄物だけを4足とか、
    ホイールは17、18、19インチを履いたとか、
    陸上のスパイクはミズノがいいとか、
    こだわったらきりがないですが、履物へのこだわりはやめられないです。

  9. 被り物

  10. 特に帽子が似合う訳でもないですが、やぱりあるかないかで違いますね。 ハットを4つほど、キャップも4つほど、タイヤはショルダーが被るほどこだわってます(笑)

  11. 限定物

  12. なぜか魅力的だったりします。

    レカロのシートだったり、(1600脚)
    レガシィBlitzen2002モデルだったり、(1500台)
    PS2百式モデルだったり・・・。(???台)



こんなこだわってばかりの管理人のサイトですが、よろしくおねがいします。



What's new
Blitzen
BG
BBS
Blog
Photo
Link
Profile
http://nabesite.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送