Link

サイト新着順
管理人さん・お車
説明文
相互リンク募集中です。尚当ホームページはリンクフリーです。
http://nabesite.fc2web.com/
メインチーム:CRITICAL SPEED
リーダーおのっちさん
おのっちさんが管理、リーダーの車のチームサイト。ガレトゥルの由来はこのチームの作業場から。
スペシャルユニット・昴道
メインプロデュース・昌志君さん サブ Webプロデュース・なべ
BEE車高短乗りの昌志君さんと、「昴道」を立ち上げました! 昌志君さんとは、レガシィで「超車高短を!!」が、すべてのはじまりでした。異色かもしれませんが、スバル(レガシィ)の概念にとらわれないスタイルを貫いてきます!!

Legacy site

シュンスケさん・BE5
純正を生かし、シンプルに、ユーロにカスタマされています。アルミペダルの件ではお世話になりました。HPは、かなりのハイセンス!
nawaさん・BE5
若きBE乗りのnawaさんのHP。ないる屋のウイングを装着しています。その若さに身を任せて、新感覚でレガシィをカスタマイズして欲しい一台です。
tanijunさん・BE5
ウイングレスなどでシンプルにされているtanijunさんのB4。目指す先は"ユーロ・レーシー" 、ターゲットははBMWやAUDIで管理人とコンセプトが似ています。
masayaさん・BE5
eifel サスペンションキット、輸入品ノーズブラなど、個人的にだわりを感じるカスタマイズをされているmasayaさんのサイト。VITZもかなりカスタマイズが進んでおられます。
ごまさん・BE5
クロのBEに乗る、ごまさんのHPです。車高短とジアラの組み合わせで地を這うようなスタイリングは迫力があります。
カッパーさん・BE5
BE・カッパーオレンジに乗る、カッパーさんのHPです。B4の情報量は豊富で、入庫されているイロトリドリのB4は詳細を見ることもできます。
誠@でれすこさん・BG5
BG5はオーナー次第で、なんとでもなる車とおっしゃる、誠@でれすこさん。管理人はドレスアップしてましたが、しおみんさんは、サーキット走行のできる車を目指されてます。
みっちゃんさん・BL5
タイトルの通りユーロスタイルをレガシィを乗る前から貫いておられます。自然なドレスアップ、ローフィルムスタイルには、とても共感します。また着色ガラスじゃない仕様をあえて選んでらっしゃるところには、独自こだわりが感じられます。
金ちゃんさん・BH5
レガシィとオーディオのサイト。シルバーのレガシィの足元には19インチ、オーディオは、ピラーにツゥイーターをつけるためにファイバーパテで形成するなど、こだわりが感じられます。しかも巧い!
昌志君さん・BEE
激シブカラー、激低のBEにお乗りの昌志君さんのサイト。BEの事を教えてもらっています。
カラやんさん・BE5
B4 RSKにお乗りのカラやんさんのサイト。スバルウェブジャパンでのお隣さん(次)です。
moana Made in France★ sanaさん・BH5
sanaさんの趣味のウェブサイト。女性ながらBH GT−Bに乗っていらっしゃいます。こちらもお隣さん(前)です。
WHIM'S FACTORY ふぃむさん・BG9
Vip Sportsをテーマにカスタマイズされています。
おさふねの庭 おさふねさん・BG5
BGブライトンにお乗りのおさふねさんのサイト。NAレガシィを快適にカスタマイズされています。
NAOさん・BG5
NAレガシィ仲間のNAOさんのサイト。ホイールとローダウンで良い感じにドレスアップされてます。HPもかっこよくプログラム系を勉強されています。
precyさん・BG5
同じ岐阜県出身、BG乗り、HRM好きと同じ趣味ばかりの方です。
まだまだBGのり まだまだBGのりさん・BG5
なんとレガシィを3台乗り継がれています。BGに注ぐ熱意がすばらしいです。
邪道レガシィ イッキさん・BG5
「邪道」をテーマにレガシィを改造されてます。自分も邪道を目指してリンクさせてもらってます。
しんさん・BG5
エアロマスターのフルエアロ仕様のしんさんのサイト。アンダーネオンのアドバイスをいただきました。
HIGACY・BG5
同じ福井の学生であるHIGACYくんのサイト。エアロボンネットがいかしています。
Takaぶんさん・BG5→アウディA4
雑誌WAGONIST経験者のTakaぶんさんのサイト。 DIYとLEDの技術はすばらしいです。アウディに乗り換えられましたが、BGのページは残っています。
おぎっちさん・BG5
BGのツートーンカラーにお乗りのおぎっちさんのチームサイト。イベントなどにも参加されています。
F@Worth-Lさん・BG5
F@Worth-Lさんの裏クラブサイト。レベルの高いチームです。

SUBARU site

おびさん・インプレッサ
黒のインプレッサにお乗りのおびさんのサイト。なんとGT-Rのホイールをハブを変えてつけてます。サーキット用は驚異の9J+15!! このインプ個人的に大好きです。おびさん、サイトもおしゃれ。
クラブ・レガシィ インターネットエディション
雑誌のクラブ・レガシィさんのサイト。レガシィ最強リンクに登録されました。また毎月出される投稿テーマはレガシィファンならずとも必見です。

HP site

〜@☆ROOM〜 あいちん
陸上大好きなあいちんさんのサイト。
新・週末は近い!
-勝手にベイスターズを応援する会-
週末!くん
陸上、野球好きな週末!くんのサイト。
carview・みんなのカーライフ
簡易に車のサイトが製作できます。自分も登録しています。レガシィも登録の量は多く、情報収集にももってこいです。
魔法のiランド
簡易にPC&携帯対応のが製作できます。自分も初めに製作しました。携帯からも管理できるので、PCがメインでない方も管理できます。
かじゅやさん
レガシィのアイコンをお借りしています。車のアイコンをお探しならここがオススメです☆
ゆうさん
iらんど改造・HP作成支援 Webデザイン(HPデザイン・テンプレート集) 写真素材・フリー素材などがあります。
ペタットさん
無料で簡単にホームページが作成できます! なんと広告一切なし!
sakiさん
ホームページ作成のための総合支援サイト。HTML、JavaScript、スタイルシートやウェブデザインなどがあり、サイトを引き立ててくれる要素がいっぱいです。
sozai-Rさん
素材探し専門店。サイトに画像や背景をつけたいならここで探せば出てきます。
1キロバイトの素材屋さん
かわいいアイコンから、HPの素材まで1KB!なのでなんせページが軽い!
Peroさん
Diaryでのアイコンはここからお借りしています。他にもアイコン(サイト)も充実しています。
Fc2さん
いろんなものが無料で借りられます。当HPのサーバー、BBS、Diaryはすべてここです。閉鎖したらここの当HP、終了しちゃいます(汗。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送